驚きサプライズも‼️西垣恵弾LIVE in Cafe Accordiana | 豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

整体院えんぎ堂 院長の近藤が日々の腰痛退治の事例や腰痛の謎、原因、予防方法など綴ります。腰痛以外でツライ方も必見の情報を発信◎

昨夜はいつものカフェ・Accordianaさんで豊橋出身のヴァイオリニスト西垣恵弾さんのLIVEがありました🎻✨♬



今日はこの後13時半から穂の国とよはし芸術劇場PLATで西垣恵弾コンサートがあるのですが、昨夜はアコーディアナさんで目の前の超至近距離でヴァイオリンの生音を身体で浴びてきました😄

めちゃんこ楽しかったーーー(๑>◡<๑)♪

もうすんごい良かったですよ😍

西垣さんのバイオリンも、矢島さんのピアノも、マッキーさんのパーカッションも、すんごい素晴らしく素敵で惹きこまれる時間でした♬



前半ラストに早くもTAKAMIさんが登場して、マイウェイを披露されました👏✨❤️



今回は西垣さんのグッズも可愛く素敵なものが色々あって、中でも手ぬぐいがめちゃんこ可愛いデザインで✨



西垣さんとサキチ君(ブルテリア)と諭吉クン(ボストンテリア)のイラストの手ぬぐいやクリアファイルがめっちゃ可愛いくてGETしました🥰


うちの妹ちゃんもボストンテリアと暮らしていて、先日に豊橋に来てくださった時には西垣さんがサキチ君と一緒に妹ちゃんが出展してたイベントに行ってくださったり✨


なので妹ちゃんにもプレゼント🎁


そしてそして、なんとまさかの…

木山さんまで登場してくれましたーーーっ😍

今日のプラットのコンサートで木山さんも楽しみにしてたけど、昨日当日の直前に決まったサプライズだったようで急遽、木山さんが一曲「HOME」を披露してくださったんですよ❣️❣️❣️

こんなに凄いのね🥰

西垣さんが「木山さんの歌は心に響く」って言われてたけど、ホントにホントにホントーーーにそうでした✨✨✨

今日は後半は木山さんの歌を存分に聴けるプログラムになってるとのことなので、今日行かれる方はめちゃくちゃ楽しみにしてくださいねっっっ❤️

木山さんのCDもあったので買わせていただいて、サインと一緒にお写真も撮っていただいちゃいましたぁ〜(*´∀`)♪



すんごい気さくで面白い方でした😆


今日のプラットでのコンサートは当日券もあるから、お時間ある方は是非ぜひプラットに来て欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

こんな機会はそうそうないですよー😄



会場で見かけたら声かけてくださいね〜😄





本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊



それではまたっ!!