ゆったりした休日、整理される時 | 豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

整体院えんぎ堂 院長の近藤が日々の腰痛退治の事例や腰痛の謎、原因、予防方法など綴ります。腰痛以外でツライ方も必見の情報を発信◎

今日はカミさんとララランチにいつものカフェ・Accordianaさんへ行ってきました🎵


お目当ては今月いっぱい限定のカレードリア✨



ギリギリ間に合いました😄


熱々のウマウマでたまりません😋✨




今日は知り合いがカミさんにオーダーしてくださっていたものが出来たので、そのお渡しも兼ねて一緒にランチしてきたのです♬



自然とおしゃべり出来る雰囲気の人って何がそうさせるのでしょうね〜☺️


楽しくおしゃべりしながら良き時間を過ごせました♪


カミさんも色々と話せて自分の中で整理が出来たようで、帰ってきてからも


「やっぱり話すことって大事だね。自分の中でブレてたものも分かってスッキリした」


と言って、さっそく仕事をし始めてました笑



人は皆んな同じではないので、どんな事においても自分なりのものを知っておくのは大切だと僕は思っています。


自分の整理をするにおいても、僕は人と話すよりも自分で書いたりとことん自問していくことがメインで、その上で人と話すことでそれらをまとめるような感じが多いものです。


カミさんは真逆な人で、とりあえず人と話すことで自分の中が整理されていって気付いていける人だと僕は認識しています。


正解なんてないのですが、自分の特性を知って上手に向き合っていくのは大事なことでしょう。


また、身近なとこに話を聴いてくれたり安心して話せる人がいることもありがたいことです☺️✨


とっても良い時間を過ごせました🥰



帰りにビオあつみさんに寄って買い物していったんですが、フラッシュフルーツの100%フルーツジュースを買いました✨


僕はパイナッポウ🍍



カミさんはスイカ🍉



美味しかった〜(*^o^*)


今日はテイクアウトしましたが、お店の2階でイートインも出来るし、珈琲やカフェオレ、スイーツなんかもあってひと息つくにも良いですね🎶


使うミルクも自然の味のノンホモ牛乳なとこも嬉しいとこです〜✨✨✨



帰りは雨風もだんだんと強くなってきました。


夜の営業をお休みするお店もあったりと、皆さん警戒されてますね!


このまま何事もなく明日の朝を迎えられることを願うばかりです。


ベランダ菜園の子たちも無事でありますようにーーーっ(><)



本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊



それではまたっ!!