1年に2回、必ずお休みを取る日に美味しいクレープ屋さんに出会った! | 豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

豊橋・豊川/東三河の笑顔になる腰痛専門整体院えんぎ堂

整体院えんぎ堂 院長の近藤が日々の腰痛退治の事例や腰痛の謎、原因、予防方法など綴ります。腰痛以外でツライ方も必見の情報を発信◎

今日はえんぎ堂を初めてから1年に2回、必ずお休みを取る日のうちの1日でした。


1回は自分の誕生日、もう1回はカミさんの誕生日です😊


今日はカミさんが行きたいと言っていた豊川にある「クロフネ」さんというクレープ屋さんに行ってきました🚗³₃ 




川沿いのお家の一画を改築した感じのとてもこじんまりとした小さなお店です。


けれど使ってる材料など色々こだわりをもってやっておられるのをインスタで拝見して感じて、僕も行ってみたくなりました(^^)



お店の方は1人でやっておられるようで、手際よく丁寧な仕事を見ながら出来上がるのを待てるのも良かったです。



僕が注文したのはチョコレートにカスタードのトッピング、カミさんはぶどうにしたかったみたいですが残念ながら品切れで、カスタードホイップにバナナのトッピングでお願いしてました。


インスタで書かれてましたがクリームがホイップと表記されてるんですが、分かりやすくホイップと表記しているだけで実際は純生クリームを使われています。


なので美味しくて最後まで気持ち悪くならずに食べられます☺️


チョコレートもめっちゃこだわってるみたいで、ここのチョコは食べた瞬間に、


「チョコうまっ!!」


と思わず言ってしまうくらい美味しい✨✨✨


また買いに行く時もチョコはマストだなと思います🤩



クレープの記事もサクサクしてる感じのタイプで美味しかった〜♬



メニューも色々あってトッピングの組み合わせで色々と楽しめそうです😃


カヌレやフィナンシェもあるみたいですよ!


駐車場が初めて行くと分かりづらいかもしれないので、狭い道でもあるのでご近所さんに迷惑にならないようにインスタなどで確認して行かれることをオススメします(^^)/



クレープは植物油脂のホイップクリームを使ってるとこが多くて食べれないことが多いので、こんな風に素材にこだわって本物を使って作ってくれるお店があるのが嬉しい🎶


また行きたいと思うお店でしたぁ〜(*'▽'*)



本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊



それではまたっ!!