相談が多い内容 | 豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

愛知県豊橋市を中心とした東三河で婚活事業を創めて15年以上!結婚相談所、各種婚活イベント等、独身男女に様々な出会いをお届けしています。

どうも、愛知県豊橋市の結婚相談所、婚活イベントのCheersの松尾です。 

 

結婚相談所Cheersの会員様や豊橋市、豊川市、田原市などの各自治体で開催している結婚相談会の参加者からよく聞くお悩み。

 

「異性とのコミュニケーションが上手くできません。どうすればいいのでしょうか。」

 

というもの。

 

婚活時の服装についても多いですが、こちらも多くの方が悩みの種のようです。

 

コミュニケーションに正解はありませんが、まずは「人間の脳」というものを理解することで意外とスッキリします。

 

モテる人、惹きつけられる人は無意識に脳の性能や構造を理解し、よく観察し言葉を発します。

 

私たちの住まう環境がややこしくしているだけであって、人間の脳は繁殖と生存が第一で、太古の昔から決して変わっていません。

 

また、男性と女性の脳の仕組みを知っているだけでも全然違いますね。

 

最近読んだこの本がおススメですね。

 

 

全てを実践しようとすると結構大変ですが、恋って作れることが分かりますw

 

また、冒頭で占いを完全否定しているのも好きw

 

そもそも、タロットや手相なんかでその人の将来が分かるはずもなく、占い師はコールドリーディングという話術を用いるためタロットや手相で相手の情報を収集しています。

 

私の知る限り本当に当たる占い師は、ハンターハンターに出てくるネオンが使う念能力「天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター) 」しかないかと思います。

 

 

話がそれましたが、頼りになるのは身近ですぐに相談できるプロのカウンセラーだと思います。

 

貴方も一緒に私たちと頑張りましょう。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

結婚相談所Cheers

豊橋本店

0532-35-7933