こんにちは(*・▽・)

 

季節は3月、卒業シーズン。

 

国家試験を終えた鍼灸の学生さんは、

 

試験結果を待ちつつ、苦楽を共にしてきた同級生たちと学生としての最後の時間をお過ごしのことと思います。

 

そして、

 

これからの臨床に向けて、様々な鍼灸の勉強会を見付けては参加していることと思います。

 

 

そんな鍼灸の勉強会を参加している皆さーん。

 

東洋はり医学会 渋谷支部でも研修会があります(・∀・)

 

開催日の連絡がとても直前になってしまいましたが

 

ご興味のある方は気兼ねなくお問い合わせください。

 

 

< 開催日時・場所 >

 

3月17日(日)
場所:麻布いきいきプラザ

 

 


< タイムテーブル >

【午 前】
10時00分  『集合・点呼・事務報告』

10時10分  『総会』

11時30分~13時00分 『昼食』

*終了時刻によっては昼食時間前後。

【午後】
13時00分~13時50分  『実技1』

13時50分~14時40分  『実技2』

休憩  10分

14時50分~15時40分  『実技3』

15時40分~16時30分  『実技4』

16時30分~ 『反省会』

 

◇----------------------------◇
 

<年間日程>

 

4月支部会 : 4月21日

 

5月支部会 : 5月19日.

 

6月支部会 : 6月16日.

 

7月支部会 : 7月21日.

 

8月支部会 : 休み.

 

9月支部会 : 9月29日.

 

10月支部会 : 10月27日.

 

11月支部会 : 11月17日 【合同支部会】.

 

12月支部会 : 12月15日


◇----------------------------◇

 

そしてアナウンスですひらめき電球
 

東洋はり医学会 渋谷支部では

新規聴講生&新規入会者を募集しておりますビックリマーク


「どこか勉強会に行ってみたいな~」
「さらなる鍼灸技術向上を図りたい。」という

鍼灸学生、鍼灸師の方。

本部例会&支部会ともに聴講可能です。


本部と聞くと緊張しちゃう(>ω<)

という方は、支部会への聴講がおススメですひらめき電球
↑ブログの管理人もそうでした。

一緒に臨床に即した『経絡治療』を学んでみませんか(*^▽^*)?

 

 

聴講希望の方は、こちらまでどしどしご連絡ください↓
Mail :
sibuya@toyohari.net
注意必ずドメイン指定解除を行ってください。