東洋はり医学会ってどういうことをするのか?

何が学べるのか?

いきなり聴講や入会はハードルが高いなぁ

学校の勉強だけでは、実際の治療が不安だなぁ

など、考えている方は、ぜひお越しください。

東洋はり医学会 新潟中央支部では、毎年3月に支部の内容や疑問にお答えする支部説明会を開催しています。

当会にかかわらず、日頃漠然とした疑問などでもかまいません。
まだ卒業後のイメージがわかないけど、一応話を聞きに来たなど気軽にお越しください。

毎年、来られた方とは、和やかな雰囲気で開催しておりますので、鍼灸学校の1年生から、すでに開業や就職されている方、ベテランの方、はり師の資格は持っているが実践の機会が無かったが治療技術を学びたいなど、社員の技術研修、レベルアップの場をお探しの経営者様など様々な方にご参加いただける説明会です。

また、学生の聴講は通年無料で受け付けておりますので、学生の方は必見です。資格取得後はどこの現場にいっても早めに順応できることでしょう。

事前にお申し込みいただけるとうれしいです。

皆さんぜひご参加ください。


東洋はり医学会新潟中央支部 説明会
日にち 令和6年3月24日(日)
会場  クロスパルにいがた 306講座室
開始  13:00 (開場12:30)
終了  14:00ころ (多少前後することがあります。)

説明会終了後、別室で開催の通常の研修会をご覧いただけます。
自由参加です。

お問い合わせ
東洋はり医学会新潟中央支部
メール seishin@toyo-hari.com
TEL 0256-45-3232
FAX 0256-45-3232