ギフトショー | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

久しぶりにギフトショーに行ってきました。

来場者数も多く、特に大手のブースは人だかりも凄くて、

活気があるなぁと思います。私はそこはスルーしていきますが(笑)

 

 

面白そうな商材があった時、完成品を仕入れて売るということよりも

それを一つの素材として仕入れて、別の商品にして販売出来たらいいなと

思いながら、特に和紙や木製品関連のブースを探して見てきました。

 

私が来てあれこれ見て回ってこんなの作ってみたらとか言うよりは、

営業や職人が来て、こんなの作ってみたいとか売ってみたいとか思う方が良いですね。

 

次からそうしようと思いました(^^♪