2024社員旅行④ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

社員旅行二日目、天気予報は午後から雨、

観光地の予定は午前中で終わるのでどうにか持って欲しいなと

旅館を後に向かった先は

「秋芳洞」

 

小学生の頃とか、よくテレビで秋吉台サファリパークのCMを見ていたので

当時の行きたい場所ランキングで上位に君臨していた場所です(^^)

鍾乳洞の入口もかっこ良く集合写真!今回はバッチリ撮影できました。

 

 

 

 

  

1kmほどの距離の中でさまざまな自然の造形美を堪能できました!

 

最後のトンネルは。。。

 

そして、社員旅行最後の観光地は

「元乃隅神社」

123もの鳥居が並ぶ、いわゆる映えスポットです!

晴れていれば最高なんでしょうが、曇りで持ちこたえてくれただけでもラッキー!

 

 

5mほどの高さに賽銭箱があり、下から投げて入れます。

私は3回目で入りました(^o^)

 

すべての観光地を巡り最後の昼食

 

そしてバスに揺られて一路福山へ

途中ビンゴゲーム

 

私はこれをゲット!

意味不明。。。笑

 

何はともあれ、全員無事に福山に到着、

社員旅行が復活できて良かったです。

 

これから公募展などが始まってくるのでかなり忙しくなりますが、

みんなで良い仕事をして多くのお客さまから喜ばれるよう頑張っていきましょう!

最後になりましたが、

福山トラベルの有木さん、ガイドの板東さん、運転手の岡崎さんありがとうございました。

そして今回幹事役の額装課の皆さん、特に坂井くんお疲れさまでした。

留守番をしてくれた皆さんもありがとうございました。