中山秀征個展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日4月18日、群馬県藤岡市に行ってきました。

場所は「みかぼみらい館」

ここで4月20日~5月6日まで

タレントの中山秀征さんの初めての個展が開催されます(^^)/

 

ご本人も会場に駆けつけて一緒に展示をしました。

私も今までいろんな芸能関係の方にお目にかかりましたが、

中山さんはその中でも群を抜いて親しみやすい方でした。

 

メインの大作「鶴舞」は宙に浮いています(^^)/

 

明日のオープニングでは、中山秀征さんの書道パフォーマンスもあるようです。

会期が「ふじ祭り」とも重なっております。

なかなか書道の個展をされる芸能人はいらっしゃらないので

ぜひ多くの方に見ていただきたく思います。

 

毎日書道展では公募として作品を出品されたり、

産経国際書展では特別出品で7年も出品され続けています。

なので、中山秀征さんの本気度が伝わる展覧会になっています。

小学2年生の時の作品から今の作品まで約30点見て欲しいな(^^)

 

中山秀征さんがご自身のInstagramで紹介されています。

中山秀征(@hidechan0731) • Instagram写真と動画

 

会場風景

 

 

 

 

ご縁をいただいた青山先生、ワタナベエンターテイメントさま、

ありがとうございます!