太源書道会展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

先週の土曜日、神戸で一東書道會全国書道展のあと

豊中で開催されていた「第32回 太源書道会展」に向かいました。

 

 

 

こちらでも表装展に出品していただいた奥村章先生がいらっしゃいました。

2週間ほど前のことですが、感覚的にずっと前のように感じてしまって

先生ともなんとなく懐かしい感じでした(笑)

 

 

 

夜は祝賀会にも出席させていただきました。

 

展覧会を見たあと、服部天神へお参りにも行きました。

足の神様なので、これからのマラソンの無事を願っておきました。