大成龍神社 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

表装展が終わり、月曜日に福山へ戻り

火曜日の朝、大成龍神社の参道完成式に行きました。

 

 

 

この参道(鳥居は氏子さんによるもの)は、

東洋額装株式会社創業50周年記念事業の一つで寄進させていただきました。

というのも、ここ三川ダムのダム湖の中に会長が幼少期に育った家があり、

会長が何か迷ったり、成し遂げたいことがあると

必ず「大成さん」にお参りに来ていました。

ですから、今の東洋額装があるのも「大成さん」という会長の心の拠り所があったからです。

 

 

 

今までの参道はコンクリートでした。

毎日大勢の方が参拝に来ているので、もっと綺麗な参道にしたいと

会長が50周年を記念して参道を石畳にしたいとお話をいただきました。

 

 

会長が撮影してくれた貴重な写真です(^^)/

 

 

これからも多くの方に愛される「大成さん」でありますように。