表装展・二日目 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

11月8日も大勢の方に会場へお越しいただき

誠にありがとうございます。

 

昨日は大阪から「阪野鑑」先生が来てくださいました(^^)/

ありがとうございました。

璞社に所属されており、江口先生の近くで書道をしたいと

静岡から大阪へ移ってこられたそうです。

 

お話をするのはほぼ初めてくらいでしたがとても気さくな先生でした。

仕事とは関係ない「静岡」や「朝型」の話しでも盛り上がりました(笑)

表具も喜んでいただいて良かったです。

 

阪野先生の東京のお弟子さんに作品についてなど説明されているときは

やはり書家の顔になっていて、書道が好きという気持ちが伝わってきました。

書道🇯🇵阪野鑑【自然で健康的な字を】(@kangallery) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

初日が終わった後、模様替えをしたので

二日目はスムーズな流れになったと思います。

 

今日も11時から3日目頑張ります!

お待ちしております(^^)/