表装展・初日 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

11月7日、表装展が始まりました(^^)/

 

なんと一番乗りは「相沢礼子さん」

相沢さんは元ミス日本、広島のテレビ番組「そ~だったのかンパニー」に出演した際、

八嶋さんのアシスタントとしてご一緒させていただいたのがきっかけで

ご縁をいただいています(^^)

ご友人の方と一緒に作品を楽しまれていただきました。

インスタやFBにもアップしていただき感謝です。

相沢礼子 Reiko Aizawa(@reikoaizawa828) • Instagram写真と動画

 

そして出品作家の一番乗りは「吉澤太雅先生」

日本書作院に所属され、なんと私と同じ10月30日生まれ(^^)/

10月30日の会を立ち上げなければと思ってしまいました(笑)

お忙しい中、奥さまとご一緒に来場していただきました。

ありがとうございました!

吉澤太雅(よしざわ たいが)(@taiyajize) • Instagram写真と動画

表装は3曲屏風

 

 

作品に対してどういう思いで仕立てたかもキャプションに付けていますので

そこも見ていただけたらと思います。

 

初日から大勢の方に見ていただき感謝申し上げます。

 

初日終了後、人の流れの関係で急きょ配置換えも行いました(^^)/