ドラフト会議を見て | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日はプロ野球ドラフト会議があったようですね。

私は食事会があり、そこにテレビがあったので遠目でその模様を見ていました。

まったく内容はわかりませんでしたが。。。

 

いつも思うことですが、

行きたいところに行けないということはどうなのかなぁと。

 

とは言え、就職活動も同じようなものか。

 

どの世界も同じだと思いますが、

結局のところ、その場所でどれだけ頑張れるかですね。

 

与えられた場所が自分の思いと違っていたとしても

その場所で頑張ることが出来れば、その先が開けてくると思うし、

それを拗ねてたりしたら、それこそそこで終わりだと思う。

 

人生は自分の思い通りにはいかないようで

実のところ自分の思っているようになっているんだと思う。