表装展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

弊社で開催します「表装展」が近づいてきました。

銀座鳩居堂4階で11月7日~12日まで開催いたします。

時間は11時~18時まで、最終日は17時です。

 

 

私が社長になってからは3回目となります。通算すると8回目となります。

2015年にリーガロイヤルホテル大阪のギャラリー、

2017年に銀座鳩居堂で開催し

当初2020年のオリンピックに合わせてとの案がありましたが、

ホテル事情などが厳しくてどうしようかと思っている矢先に

コロナなど外的要因もあり創業50年の今年にすることとなりました。

 

今回は全国から17名の先生方にお声がけをさせていただいています。

50音順

赤澤寧生先生、阿部泰秀先生、有信柏翠先生、奥村章先生、

河﨑鵬堂先生、川本大幽先生、金城翔山先生、阪野鑑先生、

佐川峰章先生、桟敷東煌先生、中森翔星先生、西田健先生、

野瀬真理先生、藤森大節先生、山﨑慎也先生、

山本山罍(さんらい)先生、吉澤太雅先生

 

すべて作品は仕上がり、今週中に東京へと作品を移動させます。

その前に社内でお披露目会をしました。

 

それぞれ営業と現場で話し合い、想いを込めて表装を仕立てています。

是非とも足を運んでいただければ幸いです。

 

今回は会場でアンケートに答えていただいた方に

抽選で色々と景品もご用意しています(^^♪

それも楽しみにしていただければと思います!