彩霞社役員小品展(9月6日見学) | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

東京→京都→富山→東京→金沢→福山という

一週間の出張最後の目的地「金沢」

 

東京から新幹線で2時間半です。近くなりました!(^^)!

 

「彩霞社役員小品展」

会期:9月5・6日

会場:金沢市文化ホール

 

会長の中田飛泉先生との出会いから

仕事をさせていただくようになりましたが、

お一人お一人の表具に対する思いが強く、

私たちも気合の入る展覧会になっています(^^♪

 

会場の都合で二日間しか展示されないのが

もったいない会場になっていました。

私は見に来ることが出来て本当に良かったと思いました(^^)/

 

会場には平日の昼間にも関わらず、大勢の方がお越しになっていました。

先生方も楽しそうで、私にもたくさんの方から表具を褒めていただき

もう次のことを考えている先生もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

金沢から京都までサンダーバードで2時間ちょっと、

サンダーバードは横揺れがまぁまぁあるし、

トンネルが長くて電波が届かないから便利になれてしまっている者にとっては

辛い時間かもしれませんね。

本を読みますがサンダーバードでは長時間は読みたくないです。

 

次は車での長距離移動が待っています(^^♪