新しい発見! | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

日曜日、ウォーキングしながら気になる神社を発見!

 

いい階段がある(^^♪

登っていくと108段でした。

景色も朝陽がきれいに見えるポイントでした(^^)/

 

いつもの神社の階段が88段、そして今回108段、

ここもこれからのウォーキングコースに決定です。

 

ちなみに日曜日は21.1km(ハーフマラソン分)のウォーキングを

3時間ちょっとかけて行いました。

ご覧の通りの快晴で思いっきり日焼けしました。。。

 

会社に戻って植木に水をあげていると虹がきれいにできるのでパチリ(^^)

夏~って感じがする一枚にと思ったけどもうちょいかな。

 

今朝も新しいコースで日の出を拝みました。

 

階段下に畑があるのですが、

こんなものを発見しました。

 

私の嫌いな「おくら」です。

こんな感じで生えているんだと初めて知りました(^^)/

歩いているからこそ気づくことってあるなぁと思いました。

でも、おくらは食べません(笑)