あと少しです | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

7月21日の読売書法展の搬入に向けて

あと少しです。

 

完成品の貸額もあちこちに並べられていました。

今年はありがたいことに昨年よりも点数が増えたことや

5月から大作の展覧会が多かったり、

コロナや体調不良でお休みする人もあり

かなりギリギリの状態でここまできました。

 

 

 

 

巻子や折帖はほぼ終わっていて搬入用の箱に収められていたため

絵にならなかったので写真は撮っていません。

 

私は明日から東京入りして、他の展覧会の搬入や挨拶などして

21日の読売書法展の搬入へ行きます。