書道笹波会展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

「第47回 書道笹波会展」

会期:5月26日~28日

会場:岡山天神山文化プラザ

 

会長の村上俄山先生が

私がいつも背負っているリュックを見て

「こういうのは楽なんか?」と尋ねてこられたので

どうぞと背負ってみてもらいました(^^♪

91歳になっても元気な先生でした。

 

 

 

 

 

 

若手の作家コーナーもありました。

 

岡山駅から路面電車で向かうのですが、

途中、その路面電車に車が突っ込んできて危うく事故になるところでした。

路面電車のある道路は運転がやりにくいなぁと

少し前に話していたのでビックリでした((+_+))