石垣島マラソン | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今年も石垣島マラソンに参加してきました。

今回は11月の終わり頃にふくらはぎを痛めてしまったので

ぶっつけ本番、リタイアも覚悟していました。

 

今年のTシャツはグリーンにしました。

ラッキーカラーのようです(^o^)

 

天気は曇りでした。

その代わり、強風はずっと吹いていました。

半端ない強風も所々で襲ってきました。

 

フルマラソンの参加者は1,400人くらいのようです。

他にハーフや10kmもあるので3,000人くらいが参加していたと思います。

 

雨も降ったりもしましておかげで虹が見られました。

 

ふくらはぎがいつ爆発するかわからないので

一歩一歩慎重に走ってなんとか完走できました。

 

今回は完走できれば大満足だったので

めちゃ嬉しいです(^^)/

 

ホテルに戻って水風呂(氷も入れて)でアイシングしました。

 

明日は確実に動けない自信があります(-_-;)