コレクション | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日、部屋の掃除をしました。

 

そこで、最近立て続けに買ってしまったシューズも

玄関ではなく、自分の部屋の前に置くようにしました(^^♪

全部HOKAONEONEで揃えました(^^)/

一番上が今、ランニングで使っているシューズ、

二段目はリカバリーサンダル、

三段目はトレイル用、四段目は広幅サイズで共に未使用、

一番下は今年1月から履いていたシューズ

 

ちなみに右はミニ冷蔵庫。飲み物ばかり入れてます。

 

あとは、マスク(^^)/

 

夏用7種類です。(会社で販売しているマスク)

家に帰ると手を洗いながらマスクも洗って干してます。

当初は白が無難だろうと思っていましたが、

夏用マスクでは白を持っていません。

 

出かける時に今日はこれかなぁとか選んでます。

自分の中では真ん中のジーンズ風のマスクが一番のお気に入りです。

 

 

話は変わりますが、

昨日NHKで~聖なる巡礼時を行く~という番組をしていました。

キリスト教の聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラを徒歩で目指す旅「サンティアゴ巡礼」

巡礼の出発地は、南フランスのル・ピュイ・アン・ヴレイから1500kmの旅です。

日本の四国・お遍路さんが1200kmです。

 

私の叔父(先代の社長)は2回、歩き遍路をされましたが、

自分もいつかはしたいなぁと思っていました。

 

今回、たまたまNHKで見たこの1500kmの旅、

フランスやスペインの奇麗な街並みやピレネー越えなどを歩くのも最高だなぁと思いました。

そのためにも仕事を頑張って後継者を育て、貯金もしないといけないなと思いました。

 

さすがに2か月間も休めないですからね(^^♪