夢占い | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

私は夢を覚えていることが多い方です。

 

今朝の夢は凄かった。

海を船に乗って移動しているんですが、

海中から富士山(小さくてなぜか雪も積もっている)が

いくつも盛り上がって出てくるんです(笑)

 

陸地にはちゃんとした富士山もあるんです。

 

他には落岩専務が登場!

一緒にどこかに行っているんですが、

そこで急に「一年前にこの辺で鍵をなくしたんじゃ」と言って

探し始めるんです(笑)

で、ボクも一緒に探すんですが「あった~」と

錆びついた鍵を私に見せてくれました。

 

富士山や鍵は吉夢だとは思うんですが、

へんてこな夢だったので鮮明に覚えています。

 

今日までの三日間、

ずっと将来について話し込んでいたので

きっと明るい将来が待っていると信じようと思いました!