休日のセットメニュー | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今朝は山岳コースと呼んでいるひと山越えるコースをジョギングしました。

洞爺湖を走って、帰ってきて一度夜に走って中四日開けていたので

のんびり走れば楽勝かなと思っていました。

 

が、身体が動かなくて全然ダメでした。。。

走る前はのんびり20kmくらい走っちゃおうかなと考えていただけに

情けなぁ~と5kmちょっとで止まっちゃいました。

 

そこから家までは5kmくらいあるのでずっと歩くのもなんなんで

1km走を2回しました。

気温28度、湿度70%、曇り空、これくらいの状況で走れなくなると

石垣島マラソンを克服できないなぁとこれからの夏場トレーニングを頑張らないといけないですね(^^♪

 

お昼前くらいに写経をしました。

 

朝のランニングと写経のセットメニューをこなしたのは久しぶりです。

 

今日はゆっくりと休日を過ごしたいと思います。

では(^^♪