満点ママで紹介していただきました | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

広島のテレビ新広島の人気番組「ひろしま満点ママ!!」に出させていただきました。

 

満点ママ

 

この番組の「みんなにエール・がんばる広島人」のコーナーで

飛沫防止アクリルの紹介をしていただきました。
みんなにエール

 

楽天市場・表具屋さん

 

 

 

 

4分弱という限られた時間でしたが

やっぱりプロですね、きれいにまとめてくださっていました。

あとマスク越しですが、痩せたのがわかりますね(^^♪

 

放送終了後、飛沫防止アクリルの注文も入ってきて

テレビの影響力は大きいなぁと実感します。

 

お客様のお役に立つという仕事の本質を絶対に忘れてはいけないと改めて思いましたし、

そこからブレなければ多くの方からの援助もいただけることも実感しました。

 

これからもお客様のお役に立ち続けられるように頑張っていきます(^^)/