取材を受けました | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は地元のテレビの取材を受けました。

来週放送予定ですので、またお知らせします(^^♪

 

 

内容は本業の仕事が皆無になっている中で

頑張っている会社の紹介のような感じかな(^^)

 

以前、違う番組でお世話になったディレクターさんが

弊社が飛沫防止アクリルやマスクなど本業以外で頑張っている姿を

見てくれていて連絡をいただきました。

 

とても嬉しかったです。

 

そもそも飛沫防止アクリルやマスクの販売は

お客様や取引先さんのお役に立てればと思って始めたことですが

逆にお客様たちから援助してもらっている感じです。

本当にありがたいなぁと思いますし、

この恩返しをまたさせてもらうために頑張らないといけないですね(^^♪

 

というのも、企業の体力としては、まだ持ちこたえることが出来るという自負はありましたが、

仕事がないという不安感で表情には出さないように心掛けたつもりでしたが、

かなりの動揺がありました。

 

会社として社員さん達を守ることは大事ですが、

そのためにはお客様のお役に立つという大前提を忘れてはいけないと思っています。

なので、表具以外でお客様にお役に立てるということが実感できた時、

目の前のモヤが晴れた感じがして、目先の売上にこだわらないようになりました。

 

なので、早くコロナが無くなれという想いから、、コロナの中で生き続けるために何をしていこうかと

将来を見据えることもできるようになりました。

 

そういう時に、またテレビで取り扱ってもらえるということで

本当に嬉しいなぁと思ったわけです。

 

では、来週の放送をお楽しみに(^_-)-☆