開店休業? | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

本日は本社の現場職人全員お休みです。

駐車場もガラ~ンとしています。

 

今日は営業と事務員と役員のみの出勤です(^^♪

 

全国で緊急事態宣言が出ましたが、

地方の人がどれだけ緊張感を持っているかが問われますね。

 

安倍首相が10万円給付に変えました。

おそらく、これで安倍政権も終わる可能性があると分かっての決定のはずです。

 

私は普通であれば意地でも30万円に執着してやったと思いますが、

それを変えるという前代未聞の決定をせざるを得ないほど

この新型コロナは酷いということだと思います。

 

だから、与野党関係なく、政争をせずに日本国民のために

やるべきことをやって欲しいと思います。

 

私たちは決められたことに対して

その中で自社にとってどうするかを考えるだけです。