朝礼 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

本社の朝礼はラジオ体操から!

屋上から朝礼の風景を撮影です。

駐車場いっぱいに広がるので撮影しずらいです。

ドローンがあれば(笑)

 

 

ラジオ体操が終わると円形に集合し、

今日一日の仕事を部署ごとに報告します。

その他連絡事項があれば発表します。

もうちょっと綺麗な円形にしたいなぁ。。。

 

13日と26日は全体徳目朝礼の日!

昨日が雨のため今日行いました。

 

 

 

普段は全体朝礼後に各部署に分かれて行う朝礼ですが、

月に2日だけシャッフルして13の徳目朝礼をします。

ちなみにこんな冊子です。

 

実は5月号で紹介していただきました(^^)/

みんなに自慢できる朝礼になったら載せてもらいたいと

思っていましたが、これを励みにしてくれたらと思って

載せていただくことにしました。

 

ありがたいのと恥ずかしい気持ちが。。。

 

桜も完全に葉桜へと変わり、

冊子と同じように綺麗な緑色になっています。