六甲縦走に向けて | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

火曜日の午後から金曜日まで研修、

土曜日は12月の六甲山56㎞の縦走に向けての

オリエンテーリングでした。

170415_114623.jpg

 

前回は芦屋川→有馬温泉までのコースで

今回は芦屋川→宝塚までの約22㎞でした。

 

山頂でまたもや雨に見舞われましたが、

後半は天気も回復しいい汗を流すことが出来ました。

 

ちなみに六甲山の最高峰は931mです。

薄くなっていますが、

山頂まで自転車で来た人がこの標識?に自転車を立て掛けて

写真を撮っているのでサドルやハンドルで削られているようです。

 

下の写真は3年前の7月ものです。

この時は数字がハッキリと見えていました。

 

3年前も雨だったようで、Tシャツ以外は

ポーズも服装も同じですね(笑)

 

あと確実に大きくなっている。。。