どようDEど~よ放送 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

テレビせとうちさんの番組

どようDEど~よ」で会社の紹介をしてもらいました。

 

 

家ではテレビせとうちは見れないので、

実家で両親と見ました(^^)/

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じでしたよ!
私じゃなくて職人の佐藤課長とかどアップでかっこ良かった(^^♪

私はカミカミで恥ずかしい。。。(>_<)

 

 

今回は修復に絞っての紹介でしたが、

額、屏風、貸額、他にもいくらでもネタがあるので

またお願いしたいですね(^_-)-☆

 

テレビせとうちさん、ありがとうございました!