東京出張では何かが起こる | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

先週に続き今回の東京出張も
帰りは雪に見舞われました(^^)/
 
 

あと30分遅かったら、
私は岡山空港から帰れなかったと思います。

と、何とか福山に戻ってきていますが、
実はもしかしたら入院しちゃうかも!?という出来事がありました(笑)
大したことではなかったのでご心配なく(^^♪

東京ではハムストリングス断裂寸前の事故があったり、
何かとやらかしてしまってます。

さて、今回は研修と展覧会挨拶のための上京でした。

読売新聞東京本社2階にあるギャラリーで
子どもたちの書初めを展示しています。
 

 
2月10まで2000点の応募の中から選ばれた
16点の作品が飾ってあります。
1階外には駅伝の像がありますが、
この「絆」は新井光風先生の揮毫だと知りました!
 

来年の箱根駅伝は東海大がかなり強くなっているはず!

 他の展覧会報告は次のブログで!