仕事初め | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日1月5日が仕事初めです。
インフルエンザと風邪で二人休みんでいますが
みんな元気な顔で出勤してくれて嬉しく思います。

毎年恒例の「新年祝賀式」を9時から執り行いスタートを切りました!

 

社長就任して10年、そして年男としての一年ということもあり、
いつも以上にいい年にしたいという気持ちがあります。
そのせいもあって話が長くなってしまい
伝えるべきことが不明確になってしまったなと
新年早々反省。。。

各部署の方針
 
 
昇格
今年から松井主任が係長になりました。
期待しています(^^♪
 
 
 
 
もう一人、東京支店の連石(つれいし)君が主任に昇格です。
連石君には明日、東京支店で辞令を渡します!


専務の乾杯
 
 
 
 
そして、万歳三唱
 

厳しい状況が続いていますが、
だからこそ可能性を見つけて頑張らないといけません。

私の今年の書初めは「努力」にしました。
この言葉をいつも自分に問いかけていく一年にと思っています。

また、みんなの書初めも後日紹介していきます!

今年もよろしくお願いします(^^♪