早川たより~青龍書展~ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

本社・早川課長より先週に届いていた報告です。
いつもありがとうございます。

出張先でなぜかメールが読み取れず
報告が今になってしまいした。すみません。


「 第46回 青龍書展 」

とき 1月22~25日
ところ 香川県立ミュージアム




墨滴会の青木幽碩先生の社中展です。
今回会場の都合にて県立ミュージアムにて初めての開催になりました。

先生の大作がメインに飾られて、入り口には扇子作品また、
額や軸など157名の作品が会場いっぱいに展示されていました。




青木先生がインフルエンザにかかってしまい大変だったそうです。
その早川課長も今、インフルエンザです。。。

私はインフルエンザにかかったことがないのでその苦しみはわかりませんが、
全国で蔓延しているようですし、社内でもすでに何人もかかりました。

手洗い、うがい、マスクなど予防しましょう!
健康が一番です!