早川たより ~清星会展~ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

本社・早川課長より展覧会報告が届きました。
ありがとうございます!


「 第14回 清星会展 」
暮らしの書(年賀状 木版年賀状)展

日時  1月15日~18日
場所  やかげ郷土美術館




正筆会の大橋曽水先生の社中展です。
名前の通り、木版画を年賀状に仕上げた展覧会です。

公募展などはかな作品が中心に出品されますが、
木版画もされている新たな一面を見ることができる展覧会です。

矢掛は福山から近く、
井原、倉敷、総社の間に位置しています。
ぜひ足をお運びくださいませ。





私は今日は、京都→神戸→大阪と回る予定です。
私は勝手に「三都物語~展覧会バージョン~」と言ってます(笑)