お休みです | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今週3度目の上京中です。

そして、今日は約2か月ぶりの
「 お・や・す・み 」お休み~!

お昼まで寝たのはいつ以来だろうか(笑)

とは、言ってもやることはあるので、
午後から支店に出てあれこれやっています。

個人的な荷物はないので
机の上も基本的にはパソコンと電話のみ。

非常に気持ちがいい。

机の上と私の頭の中は、大体同じなので
机の上が片付いているときは、頭も片付いている状態です。


140810_175848.jpg


台風の影響で、東京も突風が吹いたり、雨も降ったり止んだりしていますが、
外に出る予定もないので、じっくりとやりたいことが出来る幸せを味わっています!

Tシャツに短パン、髭も剃らないでいい。

たまに休めるから休みのありがたみを実感できます(笑)

今週はお盆休みがありますが、
なんと四日間も休めるので、休みボケしないように気を付けます。