参観日① | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

13:00より参観日がスタートしました。

今年は41名もご家族が参加してくださり、
食堂は満杯状態でした(^O^)/



雨が降ったり、止んだりの繰り返しだったので、
晴れている間にいつものニケ像の前で集合写真を撮影!
参加家族の社員さんを入れると60人くらいになりました(^o^)



撮影後、三つに分かれて会社見学の始まりです。

貸し額


額製造


事務所


軸装


新額



三つの班に分かれて見学をしていたので、
あっち行ったり、こっち行ったりしていましたが、
裏打ちだけ写真を撮り損ねてしまいました。。。>_<

時間の都合で45分くらいの社内見学となりました。


次は、紙粘土を使って文字を書く!です。