社員旅行⑤ラスト | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

松山城を散策した後は、
内子(うちこ)へ向かいました。

内子には大正15年に建てられた「内子座」がありました。
ここは今でも使われているそうです。

この雰囲気、何かの映画かドラマで見たような。。。







古き良き街並みを散策して一路福山へ!





帰りはもちろん爆睡。。。
私も寝てたので、もしかしたら寝顔を撮られているかも(笑)





よく食べ、よく飲み、よく笑い、楽しい二日間でした。

そして、帰ってくると「お帰りなさい」の紙が貼ってあって嬉しかったです。
留守番をしてくれた皆さん、ありがとうございました!


これでいくつかあった4月の社内行事も一区切りがつきました。
これから一番忙しい季節に突入します!

良い仕事を心掛けていきましょうね!