2014社員旅行③ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

16:30ころ、宿泊先の道後温泉「 椿館 」に到着。
宴会は18:30ということで、2時間のフリータイムでした。

私はすぐに温泉に浸かり宴会に備えました!

そして18:30~20:30までの2時間の宴会が始まりました。





いつものように、私たち役員の前には長蛇の列が。。。
朝からずっと飲んでいるので、ちょっとキツかった(笑)

カラオケや仮装大賞?やものまね?で楽しみあっという間に二時間。








締めはやはり土井常務による万歳三唱!




この後は、自由ですからみんなどこに行ったかは知りません(笑)
朝ごはんにみんな普通に来ていたので大丈夫だったのでしょうね!

今日は松山市内の観光をするそうです(^_^)