連石たより・・8 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

私が長期不在時に展覧会報告を送ってくれていました。
もう終わってしまった展覧会ですが、報告いたします。

連石くん、ありがとう!


「 第六回 一栄会展 」

とき:平成26年4月4日~6日
ところ:高松市美術館




香川の高松市在住の奥田知栄美先生主宰の仮名書の展覧会です。

この展覧会は毎年大がかりな演出で会場を盛り上げていますが、
今年は染め物を特別に展示しました。






また昨年から引き続き、最終日はお琴の演奏で、
来場者をおもてなしをされていました。
一栄会員全員のおもてなしの気持ちがひしひし伝わってくる展覧会でした。