連石たより・・・1 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

本社営業の連石(つれいし)くんから展覧会報告が届きました。
ありがとうございます。


「 玄穹書道会展 」(げんきゅうしょどうかいてん)

とき:平成25年1月16日~20日
ところ:ふくやま美術館ギャラリー


$東洋額装の社長ブログ-130116_110256.jpg

玄穹書道会展は地元福山の新市町在住の伊豆田雪岳先生の社中展です。

今年は45回目の記念展で、「回帰から昇華へ」というテーマで作品を作られました。

伊豆田先生もおっしゃていましたが、一度立ち止まって自分の歩いてきた道を振り返るってみることは非常に大事な事です。


$東洋額装の社長ブログ-130116_110126.jpg

そういう想いが詰まった作品が77点展示してありますので、
みなさん是非ふくやま美術館まで足を運んでみてはいかがでしょうか。


連石くん、ありがとう。
伊豆田先生には、今年の社員の書初め用にと半紙を一締めもいただきました。

お陰で私も例年以上に書き込むことが出来ましたし、
良い半紙に書くと気持ちの入り具合もちがいますね。

ありがとうございました!