澤井たより…1 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

営業から今年初の展覧会報告が届きました。
トップバッターはやはり大阪支店の澤井和行支店長でした!

さすがです!
今年もよろしくお願いしますね!


~石永甲峰・福光幽石・堂本雅人~書作展


$東洋額装の社長ブログ-130111_102140.jpg

場所…大阪国際会議場 10階
会期…1月11日~13日迄

三人の先生方は、奈良教育大学の卒業生、
そして、故 栗原蘆水先生のお弟子様です。

昨日は陳列を終えて、栗原先生宅に伺い、
年始の挨拶と先生の仏壇に無事に搬入を終えた報告をして来ました。

澤井支店長ありがとうございました。



石永甲峰先生作品
$東洋額装の社長ブログ

福光幽石先生作品
$東洋額装の社長ブログ

堂本雅人先生作品
$東洋額装の社長ブログ


私も今朝、会場へ伺いました。

作品を見ていると、栗原蘆水先生の匂いが感じることが出来、
栗原先生の作品が大好きな私にとっては嬉しいひと時でした。

また、蘆交会の先生方も多くお見えになっていました。


会場風景
東洋額装の社長ブログ-130111_100939.jpg

東洋額装の社長ブログ-130111_100913.jpg

東洋額装の社長ブログ-130111_101934.jpg