澤井たより…10 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

大阪の澤井支店長から展覧会報告が届きました。
ありがとうございます。


久々の展覧会便りです(^^;

「 第52回 日本書道芸術院展 」

会期…8月28日~9月2日 
会場…大阪市立美術館


$東洋額装の社長ブログ


代表の前川隆央先生より今日も面白いお話を頂きました。
第1回展から52回展、展覧会の搬入出も含めると 8日間つめる訳だから、
美術館で一年以上過ごしたことになるなーとのこと。

考え方が斬新ですが、積み重ねるって振り返ると凄いな!と思いました。
まだまだ、先生には、ご活躍をよろしくお願いします。


$東洋額装の社長ブログ

紺のポロシャツは本社の坂本くんです。
8月26日から社内研修のため大阪支店で一週間滞在します。
出発前夜は緊張のせいか、あまり眠れなかったようですが、
搬出、搬入陳列でなれない仕事に奮闘中です(^^;