毎日書道展四国展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は松山に来ています。

愛媛県立美術館で今日から開催される毎日書道展四国展の
オープニングと祝賀会に出席のためです。


$東洋額装の社長ブログ-120815_073759.jpg

福山は昨晩、雨が降っていたようですが、
今日は曇り空ではありますが、蒸し暑い日になりそうな天気です。

しまなみ海道も交通量が少なく、スムーズに松山に来れました。


$東洋額装の社長ブログ-120815_101304.jpg

$東洋額装の社長ブログ-120815_102400.jpg


お盆休み中ですが、大勢の方がオープニングに来られています。
19日までの開催ですので、お近くの方はぜひご覧ください。

会社は明日から通常通りの営業になります。
みんないつもと変わらず出社して来てもらいたいですね。