第36回書界展 祝賀会 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は松山に来ています。

「第36回 書界展」の授賞式・祝賀会です。


$東洋額装の社長ブログ-120129_201612.jpg


この書界社の祝賀会は一番元気がいい祝賀会だと思っています。

というのも、写真を見ていただけるとお判りかと思いますが、
半数近くの人が立っていて、特に中央の吉田会長のテーブルにみんなが
行列になってお酒を注いだり、挨拶に行くんです。


初めて出席した時はビックリと言うか感動しました!

すぐ横に私が座っているテーブルがあるのですが、
あまりの人の多さに座っていられなくなります(笑)


こういう和気藹々とした、会の雰囲気はとても大事だと思います。


$東洋額装の社長ブログ-120129_200350.jpg

この写真の左の男性が89歳、隣の女性が91歳で、今回の展覧会に出品された方です!
会場がその若さにどよめきました!!
そして若い女性は、二人とも19歳です。

最高齢と最年少の方がステージで紹介されました。

こういう年配の方が頑張っている姿に感動しますし、
若い方が頑張っている姿に勇気づけられます。

凄い熱気の祝賀会でした。