初めての書展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

銀座四丁目の鳩居堂4階で開催中の
「律扇書道研究会書展」

草心会の赤石律扇先生の初めての社中展です。
赤石先生を含めて32名の方が出品されていました。


東洋額装の社長ブログ-120119_112841.jpg


東洋額装の社長ブログ-120119_112743.jpg


初めての展覧会で、しかも会場が鳩居堂となると
かなり緊張されていたのではないでしょうか。

しかし、写真をご覧になりわかるように
来場者が引っ切り無しに入ってきていました。

お客さんに来ていただくことが一番嬉しいことだと思います。

表具も大変喜んでいただいていて、
担当の藤井くんにその旨をすぐに連絡しました。

これを機に、今年だけで終わらせることなく、
何年かおきに社中展をしたいなと思ってもらえるとイイですね。