飲みニケーション | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は、軸装の竹之下くんの誕生日です。

おめでとうございます。


こうやって会社の社員さんやパートさんの誕生日に書いていますが、
このブログを見ていただいている方の中にもちょうど誕生日を迎えられている方もいらっしゃると思います。

今日、誕生日の方、おめでとうございます。

良い一年になりますように。



昨日に引き続きプロジェクトのメンバーがやっております。

$東洋額装の社長ブログ-110819_090003.jpg


いい仕事になるよう頑張ってください。


さて私は、昨日酔っちゃいましたね~。

福山の大好きな店「フジヤマドラゴン」の一周年でしたので行きました。
偶然、可愛い後輩たちと一緒になり楽しい時間を過ごしました。


食事はどんなに美味しいものよりも
誰と一緒に食べるかの方が重要と思っています。

そういう意味では昨日は下宮くんや剛くんたちとはしゃげてリフレッシュ出来ました。

もちろん、ドラゴンは料理も美味しいお店ですよ!



と、私たちが盛り上がっている頃、
プロジェクトで戻ってきている藤井くんを囲んで15人くらいで飲んでいたようです。

これも大切なコミュニケーションなのでそういう場を作ってくれて嬉しいですね。
さらにこれだけの数が集まるのも嬉しいですね。

藤井くんの人望かな?