小川主任の結婚披露宴、総集編 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日の小川主任の結婚式・披露宴の未公開写真を一気に紹介します!
たくさんありますよ。


受付は、江種主任と高橋健くん
なぜこの2人になったのか??本人たちも分かってませんでした。

$東洋額装の社長ブログ-110626_151036.jpg



指輪の交換
すんなりと入ったみたいです。

$東洋額装の社長ブログ-110626_153813.jpg



ウエルカムボード(額)
ん~!これいつ作った(◎`ε´◎ )
小川主任が自分で額を作っていたようです!まさか残業してないよね!?

$東洋額装の社長ブログ-110626_160052.jpg



新婦の友人スピーチ
なんと、澤井支店長の同級生だったようです!
こんな偶然もあるんですね。

$東洋額装の社長ブログ-110626_165850.jpg



ウエディングケーキ
かわいいハート形のケーキ(新婦の手づくり?じゃないよね)

$東洋額装の社長ブログ-110626_171645.jpg



出席した役員テーブル

$東洋額装の社長ブログ-110626_173318.jpg



出席した社員テーブル
(何故か、二つとも映っている人がいます?)

$東洋額装の社長ブログ-110626_174026.jpg



ちゅーです!(見たくない人は飛ばしてください)
写真ではぶれて撮れなかったのですが、最後にビデオが流れそこでゲット!!!

$東洋額装の社長ブログ-110626_190417.jpg



コーディネーターの野村さん
今回の式で2人をサポートしてくれました。ありがとうございます!

$東洋額装の社長ブログ-野村さん.jpg



21:26発の新幹線で2人は新婚旅行へ!
お見送りには、澤井支店長、岡村課長、谷本主任、なぜか大阪の高橋祐也くんと一緒に。
澤井支店長と高橋くんは一緒に新幹線に乗って帰りました!

$東洋額装の社長ブログ-110626_212601.jpg



モルジブってとこに旅立った2人です。
お二人のこれからのご多幸を祈念しまして万歳三唱!!!
\(^_^)/  \(^_^)/  \(^_^)/