送別会 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

送別会
昨日は私が東京支店に勤務していた頃、担当していた高校の卒業生が海外へ行くということで送別会をしました。


埼玉の大宮光陵高校の卒業生で、五月に開催した五友会書展のメンバーの一人です。


写真は右側から谷中くん、森くん、児玉くん、岡松くんです。


谷中くんが十月から「モロッコ」へ二年間行くとその時知ったので、送別会をやろうということになりました。


彼と知り合ったのが12年くらい前で、五友会で久しぶりに再会しました。


やはり共通の話題は高校の話しで盛り上がりました。


あとは、モロッコネタや松嶋菜々子、プロジェクト(SS)など楽しい3時間でした。


谷中くんが、二年間で何を見つけてくるのか、どんな谷中くんになって帰ってくるのか二年後の再会が楽しみです。