旧友 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

北陸道の南条PAに私の旧友がいます。

今日、七年ぶりくらいに会いました。


sc、pssという研修で知りあったのですが、
当時を思い出しながらも、お互い少しは大人になったような感じがしました。

と言っても、私がそろそろ41、彼は45歳ですから当然かな。。。。


自分の心に火をつけると頑張っていた研修が懐かしいです。

いま、新額の川相係長と貸し額の石田係長が
同じ研修を受けています。

今回の出張がひと段落ついたら、
その報告を聞きながら、食事にでも行きましょう。