読売書法展の搬入 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

7月18日(金)
今日は東洋額装にとって、一年で一番盛り上がる

「読売書法展」の搬入でした。


昨日、一昨日で積み込みをしました作品(トラック14台分)を

9時過ぎから、池袋サンシャインにてすべて搬入しました。

午後3時半までかかりました。


搬入は東京支店から6名、大阪支店より2名、

本社より私を含めて3名の計11名での搬入でした。


みんな、心地よい以上の大汗を掻いてがんばりました。

大きな問題やけがもなく無事に搬入が終わりホッとひと安心です。



搬入風景や昨日の本社での打ち上げ写真は

明日、今日の東京支店の打ち上げ風景と一緒に掲載しますね。