読売書法展中国展始まる | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日からふくやま産業交流館(ビッグローズ)にて
第27回 読売書法展中国展が始まりました。


9時45分からオープニングセレモニーがありました。

テープカット風景
Image2037_3


その後、大勢の来場者が入っていきました。
Image20381_2


オープニングには、高木聖鶴先生、尾崎邑鵬先生、有岡しゅん崖先生も出席されていました。


13時から祝賀会がニューキャッスルでありましたので、
それまでの少しの空いた時間に会社見学へ数名来ていただきました。

ありがとうございました。

どういう会社で、どういう仕事を、どういう社員がしているのかを
知っていただくためには、会社へ来て見ていただくことが一番です。


1~2時間くらいかけて見学していただけると
詳しく説明できるのですが、今回は約30分と限られた時間でしたので
駆け足となりました。


会期は日曜日までですが、土曜は営業しています。
是非ビッグローズで読売展を見られた後、東洋額装まで来てください。

ちなみに地図はこちら